お疲れ様です。


今日は、早朝より応援に駆けつけてくださりありがとう

ございました。


私も、久々の3時台おきでした。


今日の目標は、バーディー4つでした。


一応、目標達成かなシラー


ちょっとボギーが多すぎましたねガーン


しかし、はじめから、セッティングが難しいので

仕方ないボギーは、あるのでボギーが来ても

バーディーを取りに行くときめていました。


T-ショットは、あまり安定していませんでしたが、

アプローチやパターでよく拾えたと思います。


明日は、また今日とは違う風が吹くと思います。


今日の事はリセットして、また新たな気持ちで

戦います。


早めに、ホテルに戻りテレビ中継でイメージ

トレーニングをしていました。


解説の森口さんが、明日以降参考になることを沢山

お話されていました。


今日は、集中しきれないショットがいくつかありましたダウンダウンダウン


明日は、1打も無駄にしないようにプレーします。



昨日ブログに登場した「マルメタチャン」にひひ


今日、居たんですよ音譜



プレー後、練習場で私とペアルックラブラブ!


コンダクターのキャップをかぶった方が

いらっしゃいましたドキドキ


珍しいので凄く嬉しかったですラブラブ