こんにちはニコニコ

練習ラウンド18ホールまわりました。

その後、軽く練習してホテルに戻りました。

今日は、練習ラウンド日ですが、ギャラリーの方が沢山いて、いつもと少し違う雰囲気でした。

実は、月曜日の練習ラウンドでドライバーにトラブル発生汗

ソールのバランス調整キッドが変形してしまい、少し焦っていましたガーン

・・・ちなみにその事に気づいたのは火曜日ですがガーン
しかし、今週はマルマンサービスカーのサポートがあり、助かりました。

プロ担当の大内さん、ありがとうニコニコ
因みに、大内さんのニックネームは『マルメタちゃん』です。

・・・マルマンのメタボの略のようですにひひ


今は、既にホテルに戻っています。

その帰りにガソリンスタンドに寄りましたDASH!

勿論、ガソリンをいれましたパー

ガソリン満タンでルーレットスタートDASH!

『ピコーン、ピコーン、ピコーン音符

『五等賞キラキラ


ラッキーアップアップアップ

得した、お金で何を買おうかラブラブ


新しいエコバックでも買いたいなぁラブラブ


レシートが出てきましたDASH!

得したのは、53円でしたガーン

エコバックは、ちょっと厳しそうですガーン

得したことにかわりなしパー

ラッキーラッキーアップ



明日は、3時起きです晴れ

そろそろ寝る支度をしますガーン

おやすみなさい星空