こんにちはニコニコ




今週は、3週間ぶりに自宅に戻り、


ただいまトド中(ゴロゴロ、テレビの子守得意げ




やはり自宅は落ち着くなぁ~温泉




今朝、またまた久々にパソコンを開けてみると・・・




やばい!!




大きなミスを・・・叫び




この春から1ヶ月~1ヶ月半に1回、日経のゴルフガイドにコラムを


書かせて頂いていますが、なんと・・・


その中の大場さんの名前を間違ってる・・・ガーン




やばいあせる




早く直さないと・・・




http://golf.nikkei.co.jp/interview/lpro/article.aspx?id=MMGOz5000018092009




ブログより色々なことを細かく書いているので、


また、みて下さいねニコニコ






んで・・・




昨日のイメチェンドキドキ






思い切って、切りました。




たぶん、プレー中キャップをかぶってしまえば


わからないかもしれませんが、中学生以来の




オンザ眉です。




自分でもまだ見慣れていません。




アップは・・・




また次回ですねかお






とりあえず、今回は「そろえるだけで・・・」


と、言わず思い切って切ったことだけを


ご報告いたします。