こんばんは♪

今日は、予定通り・・・
盛り上がりすぎましたガーン

こんなに楽しいラウンドは初めてでした。

高さんも大場さんも・・・私も辛口トークで、ストレート過ぎて・・・ガーン
しかも、三人揃ってピンクのウエアひらめき電球
チーム、ピンクでしたね。いつもの一緒に練習している、メンバーだからこその行動は沢山ありました。
ショートホールやミドルのセカンドの番手は、どこからでも確認しっあたり、お互いのショットで風を確認したり・・・

あがってからは、一緒にお互いのゴルフの反省会DASH!

高さん、大場からアドバイスを頂きました。
明日のゴルフに活かします。

今日は、師匠の杉本英世先生が、解説のため、会場入りされていました。

大場さんと二人で挨拶に行くと、私だけ怒られましたしょぼん
その理由が・・・

二週間前の軽井沢に行った時に、先生が別荘にいらっしゃると言うことで挨拶に行きましたが、その時にお土産に持って行ったお菓子が、とっても不味かったそうですダウン

趣味が悪いって・・・

そんなこと言ったって・・・


今日は・・・疲れたかなガーン!?

自分のゴルフだけではなく、他人のゴルフも心配になって・・・

大場さんは、朝イチダボ打つし・・・

やだやだDASH!


明日は、しっかりスコアのばしてきますDASH!

ギャラリー泣かせのきついコースですが、応援ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ