皆さんこんにちはニコニコ

まずは、昨日の問題の答えは・・・


『ホーガンズロード』ですひらめき電球
昔、ベンホーガンが、全英に出場した際に、白いパンツが汚れるのを嫌がり、芝を短く刈らせた事から、そのような名前がついたそうですキラキラ
さすがです。

他の選手が言ったら、白いパンツを履くなビックリマーク
で、ながされますよねガーン


・・・ゴルフ音痴の私にしたらなかなかの問題だったでしょにひひ

また、おもしろい問題探してきますねニコニコ



車のフロントガラスの傷の件も沢山のアドバイスを頂きありがとうございましたニコニコ

私も、保険屋さんに確認したら、無料で直せる事がわかり、一安心ですニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

さて、今日の練習ラウンド・・・も、大盛り上がりDASH!
今日は、いつもの大場さんと、渡辺聖子さんの三人アップ聖子さんは、今週は推薦でと参戦で朝からテンション高めアップアップアップアップ

ビックリでしたにひひ

生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009082609120000.jpg



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009082616140000.jpg

かなりの接近戦ですが、決して寒い訳ではありませんにひひ
ただただテンションが高くて・・・にひひ

初日は、大場さんと同組DASH!
盛り上がり過ぎないように気を付けますガーン


今日は、久々にマルマンサービスカーが登場しました。


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009082615010000.jpg


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009082615010001.jpg

そうなんですアップ

リニューアルしました音符

中も広くて快適アップ

お昼寝出来ちゃいますアップ



ご心配頂いております、体調のほうは・・・

・・・実は、昨日肩のレントゲンをとり検査をしてきましたDASH!

その後、腰と肩と腕の治療をしてから新潟に入りましたDASH!

昨日の時点では、今日、プレーが出来るか定かではなかったのですが、今日、かなり回復し、テンションアップアップでまわれたので、検査の結果異常なかった事を報告致しますニコニコ

長いシーズン、常に体調万全と言うのは厳しい事でしょうDASH!

体と上手く相談しながら、これからもベストを尽くしたいと思いますニコニコ

どうも、ご心配お掛けしましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ