こんばんはニコニコ


あー

今日は、火曜日・・・。

一週間が早いです。


この2週間は、比較的涼しい場所だったので

今週の、ヨネックスは、例年熱中症などで

倒れる人がいる、コースなので晴れ晴れ晴れ

気をつけなくっちゃ・・・。


突然ですが・・・


問題です。



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009082410120000.jpg

ちょっと、曇っていてわかりにくいのですが、

このTグランドから伸びる、短く刈りこまれた

道をなんと言うでしょう!


先週の大箱根には、全ホールにありました。



実は、このことを知ったのは2年前。

しかも、誰に聞いたのかなど全く記憶に

なかったのですが、昨日、偶然この事を

教えて頂いた方に会い、思い出しました。


友人に、ゴルフもトークも詰めが甘い!

と、よく言われるのですが、今回も同じでしたねガーン



いつも通り話は飛びますが・・・・



今日、発見してしまったのですが、

車のフロントガラスに、ヒビが入っていました。

高速を走行中に、石が飛んできて当たったのでしょう。

今は、そのヒビの大きさは直径2センチ。

勿論、運転に支障はありませんが、どんどん大きく

なったら・・・映画で見るようなくもの巣みたいに

なったらどうしよう・・・

と、想像してしまいます。


フロントガラスって・・・・


・・・高いですよねむっ


テーピングでもすれば良いのかしら?



実は今日は、久々のパソコンからのアップなんです。

2週間ぶり位かな?


久々に、パソコンを開いたら、大量の迷惑メールの中に

大切なメールが・・・。


試合に出場するために、結婚式に出席できなかった

オーストラリアの妹が、日本に遊びに来ると言っているのです。


私の日程に合わせると・・・ドキドキ


わぁ~早く返事しないと!

と、思ったのですが、ブログは日本語。

メールは英語。

今回は、辞書も電子辞書も持ってきていないので、

先にブログにしました。

きっと。苦戦します。

メールは英会話の様には簡単に行きませんガーン


今から、会えた事を想像するとなんだかそわそわします。

急に、自分の高校生時代(オーストラリアで生活していた頃)

の事を思いだしてしまいます。


今から、普段は飛距離の計算しかしない頭で、英語メールに

チャレンジします。


しわが増えるかも・・・・・