お疲れ様ですニコニコ

なんとか、予選通過しましたガーン
朝イチ、ボギー、ボギースタートでどうなるかと・・・ガーン

チャンスをしっかり活かせた感じです。

・・・しかし、後半、ラフから打ったショットで右前腕&手首を痛めてしまい、思うようにボールをコントロールすることが出来なくなり、最終ホールでは、パターを持つのも、痛くなり・・・3パットダウン

まっ・・・言い訳にしかなりませんがしょぼん

しかし、今週は、筑波大の白木先生率いる、コンディショニングチームが会場入りしていて、直ぐに治療していただきました。

きっと明日には痛みも無くなって、沢山バーディーを取れるでしょうアップ


・・・それにしても、ラフからのフライヤーって難しいですねDASH!

7番アイアンで170ヤードも飛んでしまいますDASH!
普段は、150ヤードです。
軽井沢は、高地だから一割くらいは飛ぶ計算ではいるのですが・・・

考える事がいっぱいです。
明日は、強い気持ちで1ホール1ホール挑戦しますパンチ!

今日も、暖かい応援ありがとうございましたニコニコ