こんばんは。


今日は、練習ラウンド後、沢山練習していました。


先週、今週のベント芝の影響か、スイングに変な

力みがあり、リズムや軌道が少しずつくるってきていました。


練習ラウンド中に、なかなか思うように行かず奇声を上げていると

ラウンド後の練習で大場さんが愛の手を差し出して下さいました。


修正完了。

勿論、再現性を高めなければいけません。

明日も、同じ課題に取り組みます。


その後・・・


規模は、日本一?


軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレット)に

行って来ました。


何も気に入ったものが見つからなかったので、食事だけして

ホテルに戻りました。

と、言うわけでこんな時間に・・・


それにしても・・・


日本の大動脈ともいえる東名高速の通行止め。


お盆の帰省ラッシュにも大きな影響ですね。


本当に大変・・・。


新たな事故が起きない事を祈るだけですね。


高速道路だけではなく、電気、水道、ガス・・・


あー・・・天災は怖い。


みんな焦らず、安全運転で。


・・・私もね。