こんにちはニコニコ

今日は、午前中の内に練習を終わらせ、昼食をとり、今から久々の美容院美容院ですアップ
きつい日差しでかなり傷んでしまったから・・・ガーン

練習は、昨日の復習をして、課題のチェックDASH!

その後のランチには、近所の中華屋さんに行きましたがあせる

隣のテーブルの方が、湯麺と唐揚げにコショウを山ほどかけ、そのコショウが飛んできたのか、私はくしゃみが12連発ガーン

店内にいた全ての人と目があってしまいましたガーン

こんな所で有名になりたくないなぁダウンショック!

花粉の時期よりも辛いくしゃみでしたガーン


スッキリ&さっぱりしてきますラブラブ

・・・ショートカットにすることはないと思いますが汗