こんにちはニコニコ

今日は、雨の中、いつもの大場さんと、今週大場さんのキャディーをする、旦那様の安達プロ。

今日は、足立プロも参加して、大いに盛り上がったラウンドでした。

その後、練習しホテルに戻る途中本屋さんに寄りましたDASH!

実は、最近よくお世話になっている治療院で手に取ってしまった『名探偵コナン』のマンガ本を思いだし、続きをかいたくなりました。
詳しい方は、ご存知でしょうが、『劇場版』と言うものは上下巻の二冊セットになっていますDASH!

確か、このタイトルは治療院になかったなぁアップと、はりきって二冊を手にレジーへあせる

ナイフとフォークから戻り、早速お風呂読書温泉←私のリラックス法です。

上巻を読み終わり、下巻へ・・・


・・・あれあれあれショック!ショック!ショック!
生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009070819050000.jpg

上巻が二冊もあるむかっむかっむかっむかっダウン

なんてショックなショック!ショック!ショック!

私、人生で初めてマンガ本を買ったのに汗

続きのストーリーは気になるし、無駄なお金を使ってしまったしダウン

おっちょこちょい、どんくさい、ダダのあほやんショック!


長音記号1ショック汗


今日は、原色のピンクのパンツに大きくトラサルディと書いた黒いタートルネックワンピース
いかにもゴルファーと言う格好での勇気あるショッピングだったのにガーン

店員さんも教えてよ長音記号1長音記号1長音記号1

悔しいから、今夜は早く寝て、明日朝一で練習に行きますDASH!

今日も、大場さん達にアドバイス貰ったしDASH!




長音記号1


悔しいあせるあせるあせる


私の様に下巻を二冊買った人がいるのかな!?

マンガデビューは、遅すぎたガーンダウン

子供時代、お年玉で練習しておけば良かったガーン