こんばんはニコニコ


今日、予定通り、朝一から大場さんの応援に

行って来ました。


ペアリングは、大場さんと私と同じ事務所の

横山倫子ちゃん。

2バックなのでスムーズでリズムが良くて

まわりやすそうでした。


毎週、一緒に練習ラウンドをしていただいている

大場さんですが、試合のプレーを見るのは

今期初めてでした。

今日は、バーディーが来るものの、ボギーや

ダボになってしまうトラブルがあり、スコアーを

伸ばすことは出来ませんでしたが、とっても

とっても、良い勉強になりました。

私との、マネージメントの仕方の違いが

よくわかり、私のバーディーの少ない理由が

わかりました。


ラウンド後も、2人で勉強会をしました。

今日の、大場さんのラウンドを18ホール

説明して頂き、「私ならこうしていた・・・」

などなど、重にマネージメントの勉強を

しました。

勿論、それ以外にも、ショットのレベルや

パターの技術!

参考にしたいことが沢山ありました。


来週の合宿の宿題まで頂いちゃいました。


早起きして、行って本当によかったです。


それにしても・・・


ギャラリー・・・


凄く大変ガーン


坂道、遠回り。


なんて大変なんでしょうショック!


改めて、いつもありがとうございます。

あんなに大変だなんて・・・


しかも、今週はコース的には、アップダウンの

少ない楽なほうあせる


毎回、あんなに大変な思いをして、応援してくださって

いたのですね。


私は・・・


筋肉痛になりそうです。


一応は、変装シラーしていたつもりなのですが、

「18ホールお疲れ様!」

「いつも、ブログ見てますよ」

と、言われた時には、バレてたか・・・

って感じでした。

おまけに、「生島さ~ん」

と、声を掛けられびっくりかお


サングラスが、小さかったのか・・・

いや!マルマンコンダクターの日傘が

目立ちすぎたなダウン


次回は、花柄の日傘でも用意しようかなにひひ


話は変わりますが・・・

帰り道、私は絶対に住めない恐ろしいマンションを

見つけました叫び


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009062818490000.jpg

このベランダに面した松、松、松・・・

松花粉症の私には地獄ですドクロ


想像しただけでくしゃみが出ました。


色々な事がわかって本当に良い1日でした。


ギャラリーは大変なので速報やブログなどで

応援これからも宜しくお願い致します。