生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009062218200000.jpg

ちょっと偉そうな立ち方ですよねアップ
今、関西へ移動のため空港に来ていますDASH!

どうしてウルトラマンがいるのでしょう!?

身長300センチメートル位かな!?

今日は、予定通り雑誌の取材を無事終え、お天気もギリギリセーフで楽しい数時間を過ごしましたニコニコ

今日、お会いしたスタッフの方とは初対面ですが、カメラマンの方は、あまりゴルフに詳しく無いようで、普段、ゴルフ関係者としか接点のない私には、とても新鮮で楽しいお話が出来ましたラブラブ

カメラマンさんもプロで、仕事をしている姿はカッコ良かったですニコニコ
・・・綺麗なお姉さんなんですがにひひ

ゴルフ以外のお話凄く好きドキドキ
・・・ゴルフはもっと好きですがガーン


今週のプロミスの翌週は、オープンウィークで一週間のお休みです温泉

まずは、コンディショニング、トレーニングDASH!

そして、チームマルマンで合宿を予定していますアップ

茨城にある、マルマン所有のコースで行いますDASH!

・・・少し楽しみだったりします音符

お休みまでもう一週間頑張りまーすニコニコ


空港に早く着きすぎて・・・
もう少し、待合室で待機あせる
それにしてもお腹空いたなぁ~と、バッグをあさるとカバン、さすがゴルフ場用バッグビックリマーク

こんな物が・・・にひひ

生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009062218220000.jpg

そうですビックリマーク

ラウンド中の私のおやつですにひひ

ちょっと恥ずかしいけど、食べちゃいますガーン

そろそろ、搭乗出来るみたい飛行機

・・・行ってきま長音記号2ニコニコ