こんにちはニコニコ

今日は、いつも通りの練習ラウンドゴルフ

今日は、大人ギャルの永森佐知子プロニコニコ

自宅も近いので、一緒に練習したりナイフとフォークしたりするお友達ですラブラブ
ステップアップで優勝して、レギュラー四試合の出場権を獲ました。
石渡プロにもみていただいているので、同じ石渡スクールの生徒仲間でもありますねアップ
生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009052010440000.jpg

お互い、アドレスやスイングをチェックしあって良い練習が出来ました音符

今日は、早速、新しく来たウエアーを着てみましたが、着方がわからなかったダウン
ワンピースにしたら短いし、ポロシャツにしたら長いし・・・

次回から、カタログもお願いしようかなガーン

ウエアーは、全てサポートして頂いていますラブラブ
たまに、ベルトと靴下は私物を使いますにひひ

ウエアーもサプリメントも、感謝、感謝ニコニコ

明日は、練習にコースに行きますが、練習後に人生初の、マンモグラフィー検診を受けますガーン

会場に、専用バスが来てくれていますDASH!

試合より緊張しますガーン

今日は、暑かった・・・晴れ
よく焼けちゃいましたガーン