こんばんはニコニコ

渋滞凄いですね車車車

私は、大きな渋滞にははまっていませんが・・・
と、言うか渋滞の逆方向をいつも走っていますが・・・

今日は、練習ラウンドを終えホテルに入りました。

今週のホテルは、快適です音譜


先週の試合が終わり、今朝まで知り合いの方の

別荘にお邪魔していました。

年に4,5回は、使わせていただくのですが、

今回は、先客がありましたむっ


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009050220060000.jpg

この方です。

バッタの様な、コオロギの様な・・・

私が、入る前に広々と家族で過ごしていたようで・・・

大量発生していました。


全てを追い払い、取り返しましたチョキ

パターの練習もしました。


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009050318300001.jpg


アドレスを変えてみようと、窓ガラスに向かって・・・

色々試してみました。


今週は自信を持って打てますようにラブラブ


「ラッキーカラー」

何色でしょう?

自分でもわからないですしょぼん

好きな色は、オレンジ、白、シルバー・・・

しかし、最近は紫やブルーなどを良く選びます。


好きな色と、ラッキーカラーは違いますよね?


私のラッキーカラー・・・教えて頂きたいですラブラブ!


ルールブックにでも書いていたらいいのにラブラブ