こんばんわニコニコ

大好きな大好きな川奈に来ましたラブラブ

数年前まで毎年冬に合宿をさせて頂いていた川奈ゴルフ

スタート前からハイテンション音符

『今日は記念写真撮りますよアップ
と、まず一枚ビックリマーク



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-スリーショット


キャディーさんが撮ってくれたのですが、緑が多すぎ!?
次に、川奈で一番大好きなこの場所



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-大好きな場所

そして、川奈名物にひひ



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-キャディさん

元気な元気なキャディーさんと富士山のツーショットアップ

次に…

生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009042209570000.jpg

そうですひらめき電球

川奈の名物ホール、16番ホールのロングホールですアップ
しっかり風を読んで、バーディーを取りたいですパンチ!

その他、写真をたーくさん撮っちゃいましたにひひ

因に、写真に一緒に写っているのは長年、川奈での合宿でお世話になっていた、大場さんと、後輩の国本さんです音符

練習後は、またまた合宿時代からお世話になっているコースから5分のお宅に帰り、大場さんとお料理ニコニコ

こう見えても、大場さんも私も自宅に戻れば主婦ですニコニコ



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-台所


そして完成品は
生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009042218240000.jpg

こんな感じですナイフとフォーク

勿論完食しましたにひひ

満腹満腹ブタ

一週間川奈を楽しみます音符

今日は長くなりすぎましたダウン
すみませんショック!