こんにちはニコニコ


今日は、月曜日。

先週、土曜日に帰宅し日曜日に移動。

そのまま、石渡プロに練習場でみて頂きました。

何とびっくり!!


全然悪くない!!


この2週間のショットの乱れは・・・


スイングから来るものではなかったのです。


苦手意識が強すぎたのか・・・

「逃げ」から来るマネージメントミスあせる

気持ちの逃げ!


問題の腰痛?


仮病?


精神面からくる腰痛・・・と言うことにしておきます。


全く問題ありませんでした。


・・・笑ってください。


そして、問題のマネージメント。


今日、千葉のあるコースにてレッスンラウンドを

していただきました。

18ホール、逃げるマネージメントから、攻める

マネージメントにチェンジアップ


気分すっきり、体もすっきり音譜


しかし、移動を含め休みなく動いています。


決して、オフと同じ状態ではありません。

明日、いつもお世話になっているファイテンさんで

マッサージを受け、今週の川奈に移動します。


2週間、悪い流れのゴルフをしてしまい気持ちも

沈み気味でしたが、原因、課題、全てはっきりし

今は、早くゴルフがしたいです。

2時間前までしていましたが・・・


昨夜も、レッスン、移動で疲れているにもかかわらず、

嬉しくて眠れませんでした。


久々に、お友達とお話したり、かなりご機嫌なまま

眠れましたラブラブラブラブラブラブ


先ほども知り合いの方から、連絡を頂きとても心配を

かけてしまっていたようで・・・


大丈夫です!!


復活ですアップアップアップ


また、私らしく粘り強いゴルフをしてきます。


腰痛棄権から、沢山の方にご心配頂き本当にほんとうに

ありがとうございました。


まだ5試合終えただけです。


長いシーズン、しっかり戦って行きます。



今日は、レッスンに夢中で写真を撮るのを

忘れてしまいました。


思い出したのは、ラウンド後のレストラン。

と、いう訳で、レストランから見た練習グリーン

奥の滝です。


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009042014340000.jpg


どこのコースでしょう?

って感じの写真ですねにひひ