こんにちはニコニコ


今日も暖かい日ですね晴れ


昨夜、昨年の宮城テレビ杯に応援に来てくださった「ブルーキャップ隊」

(私が勝手に名前を付けちゃいました)の方々に激励会を開いて頂きましたラブラブ


楽しい会話と美味しい食事を用意していただき

あっという間に過ぎた楽しい時間でした。


お忙しい中、素敵な会を開いていただき本当に嬉しかったです音譜


ありがとうございましたブーケ1


そして、素敵なプレゼントも頂きました。


これは、「白河だるま」で、とても縁起の良い物です。

「初優勝」と書いて作ってきて下さいました。


昨夜のうちに両目を入れました。


最初に片目を入れ、願いがかなうともう一方の目を入れるのが

一般的のようですが、この「白河だるま」は

「両目でしっかり目標を捕らえる」「両目をしっかり見開く」

と、言うことから、先に両目を入れるそうです目


今年1年、この大きな(私よりかなり大きい目)目でしっかり

目標を見定めて、1試合1試合を戦って行きたいと思います。



どうも、ありがとうございました黄色い花
生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009021411560000.jpg

(白河だるま)




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2009021321020000.jpg
(ブルーキャップ隊の皆様)