こんばんは星空

いつも、ブログを読んで下さってありがとうございますニコニコ

今日は、かなり凹んでいます。
人生最大のミスを犯しましたダウンダウンダウンガーン

約束を忘れて、すっぽかしてしまいました。
その事に気付いた時には、何をどうして良いのかわからず、自分の中に悪魔が居ることを感じましたしょぼん
・・・他人のせいにしようとしたのです。

今考えると、最も恐ろしい事です。
全てを話し、心から謝りました。
そしたらなんとビックリマーク『事故にあってなくて良かったニコニコ』と、言って下さったのです。
・・・涙が出そうになりましたしょぼん
その方の心の広さに、寛大さに感動しました。

直接会って、謝罪するまで色々な事が、頭を過りました。
そして、今思うのは、外から振り掛かる不安、プレッシャー、重圧には、対抗する力が有るかもしれません。

しかし、自分の内から出てくる、不安、苛立ち、怒り、悲しみに打ち勝つ事は、とても難しいと感じました。

だから、そんな自分をコントロール出来る自分になりたいと強く思いましたあせる

その方の、優しさにふれた事でとても大切な事を学ぶ事が出来ました。

私の周りにいる全ての方に感謝致します。