\キッチンにしゃがんでるときは/

 

どーもニコニコ繊細っ子ママのさおりです!

 心優しい5歳の息子を溺愛しつつ 

毎日登園渋り×癇癪とバトルしてます…!爆笑飛び出すハート

 


ママがキッチンに隠れてる時は

だいたいおやつ食べてるよね? 爆笑爆笑



サッとしゃがんでダッシュ

パクッと口に入れてダッシュ



もぐもぐしながら

なんか家事してる爆笑



最近の推しはこれ飛び出すハート



ドライフルーツ入りの

ミックスナッツだよー!




いままでずっと

育児ストレス発散は

チョコ専門だったんだけど



冷静に考えて



どうせ毎日食べるなら

健康的なもの

始めようかな?



って思って

ミックスナッツに至ったのニコニコ



これ、乾燥りんごと

乾燥クランベリーが

しっかり甘くて

満足感あるんだー愛


↓これだよー♩


息子に見つかったら

すごい勢いで食べられちゃうから

食器棚に隠してる爆笑爆笑


 


息子はお菓子アンテナがすごくってさネガティブ



例えば、

私が薬飲もうとして

薬の包装がパリッと音立てただけで


ママ!?

何食べてんの!?



って駆けつけるんだよね爆笑



その食欲あるなら

お食事して?昇天



関連記事↓

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

5歳なぜなぜ期におすすめ本OK

​偏食っ子の栄養補給におにぎり