ハワイの心で軽やかに生きる!

アロハマインドコーチのSaoriですやしの木



アロハの心で生きると
明るく暖かい人達と出会うようになり、
おかげで環境が変わり、
日常が変わり、 
人生が明るく開けていきました。



「人も環境」


あなたはどんな人達と過ごしていますか?
どんな環境に身をおいていますか?

環境で人生は変わります。


その為にも


自分自身の意識転換が必要なんです。


今回、私がとっても大切にしているアロハの心、その意味を


LINEプレゼントにしました😊



インスタにのせた「アロハの意味」動画、ダイジェスト版があるのでお見せしますね。



全部見たい方はLINE登録してください。資料もつけてます。


その他

意識転換に必要なもの

自己実現に必要なもの

動画に詰め込みました。



①「チャクラとは?」

特別作成動画&特別作成資料🎁

②「アロハの意味」

特別作成動画&特別作成資料🎁

③「3つの自我」

特別作成動画&特別作成資料🎁

④「第一チャクラクレンズ瞑想」

特別音声



全部あげます。

今だけです。

勧誘ありません。

好きなだけどうぞ。