ハワイの心で軽やかに生きる!

アロハマインドコーチのSaoriですやしの木



私は言葉を大切にして生きています。


言葉にはパワーがあるからです。


誰かの気持ちを明るくしたり、逆に暗くしてしまうこともあるでしょう。



言った方は覚えていなくても、

言われた方は覚えているものです😊



私が今でも覚えていて、

時々思い出してしまう言葉は



ヨガイントラとしてお手伝いしていた時の言葉です。(あまり良くない方の言葉です😅)



私は自分の得意&好きな心のお話し。

ヨガでも心の面を皆さんにお伝えしたかったので、座学クラスを提案したのですが

“必ず動きを入れないとダメ!”



フラヨガをした時は

“それはヨガじゃない”



何をするにも最初から肯定されたことはなく、
アドバイスのつもりで言っていたのかもしれませんが、
初めての挑戦や提案を否定から来られると
自信は失くなる。
自分はダメって思ってしまう。


だんだん追い詰められていった私が「辞めたい」を口にすると

“あなたの為を思って言ってるの!誰のおかげでここにいれると思ってるの!”



この一言でよく分かりました。

私はかな~り下に見られていたんだと。


今まで「経営者の言うことだから、、、」と、自分を納得させてきたけれど、


この一言で私の感情は一気に冷めました。

信頼も信用も“サーっ”と引けてなくなり、

ヨガすら疑うようになりました。


しかしながら、

辞めたい、と言っても、その何十倍もの言葉が返ってくる。恐怖だった。

「もう一生このままかもしれない」という恐怖と諦めに近い気持ちが私を支配し、どうにもならず、そこに居続けることしか出来なかったのです。



結局そこには約5年いました😔



自分の気持ちに嘘をつき、ごまかし続けた私は

とうとうお金も自由も夢も希望も健康も失ったのです。



そんな私に一年前、奇跡の転機が訪れた!



色々あって、



向こうから

「明日から来なくていい」と!



その数日後です!!

人生が急激に上がり始めました!



“あなたにヨガはできない”

って言われていたけれど



そこを離れてから一年も経たずに




英語でヨガ教えてます!


フラヨガ講師です!


ライブやってます!
セミナーもやってます!
自分の講座もあります!


飛行機に乗ってあちこち行くし


ハワイにだって行けてます!


身体超硬い

“あなたにヨガは出来ない”

って言われてた




めちゃくちゃ出来てますけど、何か😏?




誰かの言葉は

時にあなたの可能性を潰します。



だから

他人の言葉に振り回されない。



自分はどうしたいか?
どんな気持ちでいるか?

↑こっちを大切にする!

だって、本当のあなたは出来るんだから😃!


ダメな思い込みを植え付けられているだけ😊!



私は

“あなたの為を思って言ってるの

は信用しません。
言っているその人が不安なだけ。



“あなた硬いからヨガはできない”

は信用しないません。
だって私、できているから。




他人の言葉で自分の可能性を潰さない。


言葉で抑圧してくる人とは離れなさい。


あなたを否定する人からは離れなさい。



責めずに褒める。

まず認めてあげる。

「よく頑張ったね!」

「凄いじゃん!」

「あなたはもっと出来る!まだまだいけるよ!




人も環境です。

環境で人生は良くも悪くもなる。

環境って大事だね😊


今皆さんは

どんな環境にいますか?

苦しいですか?

楽しいですか?



私は自分の体験があるからこそ、自信をもって伝えています。


環境は変えられる!

同時に運命も変わっていく!

人生は明るく展開する!


人という環境に押し潰されるな!




本気で変わりたい人へプレゼントします。

通常、講座で使う資料もつけちゃいました。


①「チャクラとは?」

特別作成動画&特別作成資料🎁

②「アロハの意味」

特別作成動画&特別作成資料🎁

③「3つの自我」

特別作成動画&特別作成資料🎁

④「第一チャクラクレンズ瞑想」

特別音声



決めたら変わるから。

生き方変えたい人 

LINE登録して受け取って↓