ハワイの心で軽やかに生きる!

アロハマインドコーチのSaoriですやしの木



YOGAWeek、約150名!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!




私が今回、全クラスを通して伝えたかったこと。



それは、




「良くも悪くも、人生は自分が思う通りになっている!」




良い悪い、好き嫌い、望んでいる望んでいないに関わらず、




私達が無意識に思っていることが、現実化しているんです!



だったら、それを利用して、

良い方に思い通りいかせたいよね☺️





金無し・自由無し・夢も希望も無し、生きる気力さえ失った私が、一年も経たずに



“自由に生きれるようになった!”



何をしてそうなったかを、YOGAWeekのクラスには詰め込みました!




そしてなんと‼️


私が今回行った


🌟夢の実現力をつける

「アロハの意味とチャクラクレンズ瞑想」


🌟願いが叶う仕組みを知る

「ウニヒピリのお話しとチャクラクレンズ瞑想」


🌟フラとヨガの融合

「フラヨガ」




これらを感謝のLINEプレゼントにします🎁

(通常は講座で使う資料もつけちゃいます)🎁



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


①「チャクラとは?」

特別作成動画&特別作成資料🎁

②「アロハの意味」

特別作成動画&特別作成資料🎁

③「3つの自我」

特別作成動画&特別作成資料🎁

④「第一チャクラクレンズ瞑想」

特別音声


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



決めたら変わる。

生き方変えたい人 

LINE登録して受け取って↓