ハワイの心で軽やかに生きる

アロハマインドコーチのSaoriですやしの木


皆さん、お金使ってますか😃

使うことに関して、色々我慢していませんか😃



欲しいけど、高いからやめておこう

行きたいけど、お金かかるから行くのやめるー

もっと安いのないかな~



その気持ちよく分かる☺️




上がる物価、増える税金、悩みも増し増し

生活する為に節約は必須よ!

子供のこと、親の介護、自身の老後、、、

貯めておかなくちゃいけないの!



お国さんよ🇯🇵

お金を刷って私達に配れ🤑



色々思います。



安いからこっちにしよう😒

安いから買っておこう🙁

 ↑

生活するのに、この考え方は必要ですが、

常にこの考え方では

“お金ないわー🧍🏻‍♀️”

の人生から離れられません。




私は去年まで本当にお金が無かったから

インスタントコーヒーを超薄めて飲む

  (ほぼお湯🫖)

髪の毛は自分で切る

  (自然なアシンメトリー💇‍♀️)

2時間歩いて出勤

  (帰る姿はウォーキングデッド🚶🏿‍♂️)



お金持ちのどなたか

私を拾ってください🧎‍♀️

美味しいコーヒーが飲みたいです


っていっつも思っていた。


誰か助けて欲しかった。

夢も希望も叶わない現実なのに

本当はそれを失いたくなかった。




そんな私がこの一年で一変し、

美味しいコーヒーを選んで買えるようになった!

定期的に美容院行けるようになった!

もうすぐハワイにも行けるんだ!

 

これに変われたのは

お金持ちに拾われたからではなく、


お金に対する意識が変わったから。



まず

お金に対してネガティブな人達から離れました。

「お金が無い」とか、お金絡みのトラブル多い人から離れました。給料不明瞭ですごく少なくよこしてくる環境から離れました。



そして

「お金は失くなるもの」

という考え方ではなくて


「お金と引き換えに私はどんな体験を得るのか」

「私の人生にどれほどの価値を与えてくれるのか」

という考え方に転換しました。




実は私の今回のハワイ行き、

「お金がギリギリなんです👽」

「いや、本当は円安でアウトです💀」




でも私は行きます!


私は旅という商品にお金を払うのではなく、

行く先で得られる体験にお金を払うのです🧘‍♀️🌺🍰☕️

人生の価値にお金を払うんです。


以前の私であれば

高いからやめておこう

行きたいけど、お金かかるから行くのやめるー

だったでしょう。


今はこの考え方が微塵もありません🙂

高い安いで判断するのではなく、価値があるかどうか。


高くても安くてもどっちでもいいんです。自分にとって価値あるものに支払います。


私にとってのハワイは人生の恩人。私はハワイから“愛と感謝で生きること”の重要さを学び、意識が変わりました。


意識が変わることで私は一円も無駄にできない貧乏生活から、お金をいただける今の生活に変わりました。たった数日でです!


最高の価値をくれるハワイ!だから私はハワイへ行く!


ハワイの心をアロハスピリットと言いますが、私は今回もアロハスピリットを存分に体験・浴びてきます😊





例えば明日が来ないとして

それでもあなたはお金がないことを理由にそれを我慢しますか?


あなたにとって、価値あるものとは?




アロハスピリットにおけるお金の捉え方は

⭐️物質的豊かさを得るための手段ではない

⭐️豊かな経験を通じて自分の内側を高めるものである。

⭐️経験を通して他者と繋がり、思いやりや共感の心を育んでいくものである。



アロハスピリットのベースにあるものは愛と感謝

自分が生きる為のみに必死になると、お金は単なる物質となり、“ある”とか“ない”とかに捕らわれる。愛と感謝を忘れ、他者と喜びを分かち合うこともない人生は寂しい。



人生を軽やかに、喜びをもって生きていく!お金に左右されない生き方!やりたいことを我慢しない自分!

それを可能にしてくれたハワイの心=アロハスピリット!



私の人生変わったように、皆さんの人生も変わります!


お金のある・無しに囚われずに生きたい方!今、LINE登録すると

“意識が変わるAloha letter💌”

一挙大公開!全て受け取れます!

✅自分を誉める!あなたは人生のヒーロー!

✅愛すべき自分。生まれてありがとう

✅成功者の秘訣

✅運命好転の秘訣

✅コアの木のように生きる(ハワイの言葉)

✅Aloha!幸せへの道標


まだまだ受け取れます!

プレゼントも準備中!

登録して待っててね👇