すハワイの心で軽やかに生きる

アロハマインドコーチのSaoriですやしの木


時間、金、夢、希望、健康、、、

一年前まで人生放棄寸前だった私が今、


ハワイにいます!



マカハという地。

ここは観光では来れません。

ロコでさえ来たことない。


よくガイドブックでは

「オアフ島西側は危険なので行かないように」

と書かれていますが、


そのエリアです。

コオリナのもっと先。


それはそれは

とても素晴らしいところです!



そこでヨガリトリート中。



英語でヨガをする。

英語でアジャストを学ぶ。

それを実際にネイティブの前で行う。





こんな壮大な景色の中!

こんな中でヨガをやっている自分!


時間、金、夢、希望、健康、、、

一年前まで人生放棄寸前だった私なのに


信じられない!


けど、


信じてここまで来ました!



「大好きなハワイで、好きな人達と一緒に過ごしたい。

だから私は来る!」

ただこれだけ!


一番の問題はお金💰でしたが、


ハワイに来ることを思って毎日を過ごし、

それをノートにも書き、

準備をしてきました



すると

⭐️支払いにちょうど良くお金が間に合ったり

⭐️予算内で宿が決まったり

⭐️スーツケースから未使用の$札出てきたり

⭐️臨時お小遣いもらえたり


全てのお金がちょうど良く間に合うように

ハワイへの道が作られて行ったのです!



さらにね


正直、

私のヨガも英語も周りと比べたら「レベル低!」ですよ!


でも、

ここでは「比べる」という思いが全然出て来ない!


なぜか?


それは、

ハワイという土地のおかげ。

マカハのおかげ。


ここにいる人達は

みんな心が自由!オープン!


🥺これしたら失敗するかな?

🥺これ似合うかなぁ。。

🥺本当はこっちがいいな。


はい!

そんなの誰も気にしていませんから!

誰もあなたを気にしていませんから!


やりたいと思ったらやればいい。

着たいと思ったら着ればいい。



私なんて、腹出てるのに

その腹が出るTシャツ着てたぜ!

(写真は無い!)



ハワイという、

明るくてオープンな環境が

閉じた心の扉を開けてくれる。


明るくてオープンな波動が

思考を柔らかくしてくれる。



自分の心が開き、

リラックスし、

頭も心も柔らかくなると、



自分に余裕が出る。



すると

今、自分は何がしたいか?

何が欲しいか?

何をしたらいいか?



自然と湧き出てきたり

ふっと思ったりするけど



その中に

他人と自分を比べろ!

なんて思考は出てこない。



頑張って何かをしようとするから

「あの人よりダメだ」

「この人よりは出来ている」

「まだまだやらないと」

「どうせできないし」

って思いが出てくるんだ。



だって私なんて、かなり頑張っているぞ!

(働きながら英語ヨガの学び、意識の学び、アロハマインド講座、SNS発信、LINE配信、諸々)


朝の時間、昼休憩の時間、帰宅してからの時間、コツコツと↑の事に時間使って、凄くない?



皆さんだって、それぞれ充分頑張っているんだぞ!



そこに気づいて!

そこを認めて!

自分を褒めて!



リラックスした

オープンマインドの人に

描いた未来はやってくるから



頑張りは

ここぞという時のひと踏ん張りだけにしようじゃないか😌




だから私は

美味しすぎる!ヴィーガン食を皆で毎日食べることを楽しんだ。





写真撮影はやや緊張した😅




この景色からの朝のコーヒータイムがとっても楽しみで、それを味わった。



大好きな仲間がもっと大好きになり、

お金には変えられない体験をたくさんした!




お世話になった場所はこちら









言葉では言い尽くせないほどの感謝が溢れてくる。


ハワイ最高だぜ〜
アロハスピリット最高だぜ〜



ここでフラヨガ養成講座やりたい!って

新たな思いがふっと湧き出てのポーズ


この湧き出た思いを実現する為に、

私はまた次に向かって進みます!


全ては決めれば進んでいく!

無かったお金がちょうどよく支払えるようになって、ここに来れたように


思って、イメージして、疑わなければ道は作られる!



皆さんもイメージして!

自分の夢を疑わないで!

ここに来たい人は来れるよ!


道を開きたい人!

運命好転させたい人!


その道を開く為にまず何から始めたらいいのか?

LINE5大プレゼントの中に音声で入っています

この音声を聞いて、運命好転させてください!


今なら

5大特典➕1🟰6大プレゼント中🎁

だけど、②の音声だけでも充分です!

(ただ、全部受け取れるようになっているので、全部いくけどごめんねー)

①魂震えるAloha letter。過去配信分も一気に公開

②人生を上昇させる運命好転の必須条件(音声)

③自分の今の状態は?第一チャクラ観察シート

④自分を整えよう。第一チャクラを喜ばせるシート

⑤第一チャクラクレンズ瞑想(音声)

⑥情熱の炎を燃やせ!特別セミナー動画