アロハマインドコーチのSaoriです😃


2024年3月も終わり。

仕事が変わったり、役職が変わったり、住む場所が変わったり、


変化の時期。


皆さん、学んだこと、知識、スキル・・・


言語化していますか?

アウトプットしていますか?


何でこれが良いかというと


富になるから🌟



何で富になるか?と言うと

私は今、ハワイの心であるアロハスピリットをベースに、チャクラや意識のお話しなど、

見えないエネルギーについて色々教えています。


私はアロハスピリットもチャクラも意識も、

誰かに教えよう!と思って勉強したわけではなく、面白いから自分の為にインプットしてきました。



アウトプット一切無し!


それがある悩める人に出会った時

「もしかして昔◯◯な経験しなかった?それってチャクラっていうのが関係していて~」

というお話しをしたら、占いじゃないのに

「当たってる~!」

ってびっくり!そのまま解決しちゃいました😳



私のアウトプットが人を救った!


さらに!



私が入っているコミュニティーで

「ハワイ好きです」って「アロハスピリット」のお話しをしたら「面白い!」って言ってくれた!



そこからどんどん、

自分のハワイ好きアピール

アロハスピリット全面出し

ついでにチャクラも加える



好きなこと・学んできたことを言語化し、アウトプットしていったら


それが講座になった!



今やその講座は私の財産となり

そこを通じての出会いは

私の素晴らしい宝となっています🙏ありがとうございます😭




皆さんも様々な学び、聞いたこと、そのままにするのは勿体ないですよ!


「いや~、今日はいいこと聞いたな~😄」

で終わっている人は 

それ以下にはなるが、それ以上にはならない。


覚えていないってこと。


結局、

何も変わらないし何も起こらないってこと。



 

記憶はアウトプットすることで

脳に残ります。

自分の中に根付きます。



さらにそれを


「あなた自身の言葉で言う」

ことにより、


「誰かさんが教えてくれたこと」

ではなく

「あなたが教えてくれたこと」

として相手に伝わります。



私の場合

「アロハ」と「チャクラ」を伝えています🌈

自分の言葉で、気持ち込めて🫶


それをしている結果



相手が喜ぶ!

(「悩み解決しました~!」「進む方向が分かりました!」「未来が描けました!」)

喜びの波が自分に返ってくる!

(「嬉しい!」「ありがとうございます!」「今日もいい気分で過ごせます!」)


人生上がってきたー!

(皆さんが喜びのメッセージを下さるおかげで、私も新しい出会いをいただいたり、ハワイと新たな繋がりをもてたり、未来へ向かっていけています。ありがとう!)



皆さんは今、誰に、どんなことを伝えたいですか?

言葉にしたいこと、アウトプットしたいことありますか?

それを伝えた時、お相手の方はどんな反応をするでしょうか?



想像してニヤニヤしちゃたら

それは伝えるタイミングかもしれませんね☺️




そして皆さまには、愛と感謝を込めて。私が言語化した〜Aloha letter💌〜があります!
公式LINEで定期配信中。
同じletterは二度と配信されません。登録して受け取って下さいね↓↓↓