こんにちは。Alohaで生きるフラヨガ講師SAORIですやしの木


皆様、2024年はどんな年にしますか?

毎年目標や夢を掲げると思います。


しかしながら、

だいたいの人は

忘れる😃


「できたらいいな~」

くらいの意識だと忘れるし、


決めた時は燃えるけど🔥、

すぐに消えるよね😃


そして毎年同じことを思う。

「今年こそは😤!」



結局やるかやらないかは

自分にかかっている。


周りが後押ししても、

自分の意識が心の底で拒否🤚をしていたら、

流れは叶わない方へ向かう🛌





👆これは

私が好きなアラン・コーエンさんの言葉です。



自分の意識、コントロールできていますか?



やる気をきちんと「やる!」にもっていけてますか?



そろそろ本気出して

自分の人生のスターになりませんか?



「なんとなくでいいや」は、なんとなくにしかならないのが、この世のルール💫



車がガソリンというエネルギーで動くように🚗

植物が太陽エネルギーで上に伸びるように🌳


私達も食べたり、陽に当たったり、色々なエネルギーのおかげで動いているんだから🏃‍♀️🏃



私達はエネルギーで動いている!

という事実を認識し、


「やる!」というエネルギーを動かしていくんです。



そのエネルギーの出入口が

お腹にあります!



マニプラチャクラ☀️



今回は

目標達成に関わる「マニプラチャクラのお話し会」

をします。



なんと!

講座で使用する資料をお見せしながら

講座で話すのと同じお話しをします!



Zoom開催。約40分。無料です。

①1/8月  10時

②1/9火  14時

③1/9火  20時

④1/13土  11時



チャクラは子育てにも関わる大切なエネルギーです。知識としてもっておくと役に立ちますよ


参加希望の方は

LINEからメッセージください下矢印