先日、高みに登ってきました。




おぉ~!高みだぜ~キラキラ




恵比寿ガーデンプレイス39階

素敵な夜景を見ながら、

美味しいタイ料理をいただいてきました。





ここで思い出した言葉が



高みにあがれ

そこからしか見えない景色は確かにある物申す


です。



“高み”は夢をくれます。

田舎には無い超高層ビルから美しい夜景が見られるし、

田舎には無い超美味タイ料理が食べられるし、


吉幾三が

「オラ東京さ行ぐだー」

と唄う理由が分かるし、

「私は高みを目指すぞー!」

って思わせてくれます。



あなたにとっての高みは何ですかにっこりニコニコにっこりニコニコ


私にとっての高み。

それは

大金持ちになることではなく、

毎日ランチやディナーに行くことではなく、

高級タワマンに住むことでもなく、



旅するように生きること



人は必ず死にます。

死ぬ時の価値は、魂・内側にあります。

あの世は肉体が無いから、その人のもつ魂のみが見られるのです。


私は

旅をするように生きて、

好きな場所に行く。

好きな人と過ごす。

家族を大切にする。

恩返しをしていく。

世界の困っている人達を助ける。



心と経験を大切に生きます。



私が飛行機大好きなのも


そこからしか見えない景色があり、ワクワクするから。

この日は雨と雪が混ざる悪天候だったのに、

雲を抜けると、そこは青空。


自然って凄いし、

地球って凄い。

飛行機に乗らないと体験できない景色と、

飛行機に乗らないと分からない感激です。



来年はさらに

心と経験を大切に生きます。

旅するように生きます!



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


【愛と感謝が世界を変える】

ハワイの精神

~アロハスピリット~を

学びませんか?