こんにちは。アロハで生きるフラヨガ講師SAORIですやしの木



タイトルだけで分かる人もいるでしょう。



まさか😳!

2023年も終わりに近づいた今!

予想しなかった、アレとアレの出会い😳!




ハワイの女と




アラスカの男




ハワイの女に言い寄る
アラスカの男



ねぇねぇ
どうよ?



そして驚きの結果が!

アラスカの男の大接近は見事成功したのです!


いわゆる


買収😳!


ですが、言葉が好きではないので
アラスカ航空は
ハワイアン航空
と結婚した🔔!
と言います。



上差し上差し上差し上差し上差し
これで私が思ったこと。

😳マイルはどうなるの?

もそうですが、

この統合から、
“陰陽の仕組みを思った”
のです。

  陰と陽。十字に組む大切さ。

アラスカとハワイは真逆です。

北と南

寒いと暑い


私達の身体も、世の中も、見える世界も見えない世界も、真逆のものが存在していて、

それが仲良くすることにより、

私達は生きていられるのです。



💛太陽と月

太陽が温め、月が冷やし、地球を保つ

💛東洋と西洋

2つの文化が交流し、新しい文化が誕生

💛火と水

火が水を対流させてお湯を生む

水が火を抑えると、ほど良いを生む

💛甘いとしょっぱい

2つがちょうどよく混ざりあって“うまい”を生む


などなど、


相反するものが我を張らずに手を組み、お互いがお互いの良い部分を引き出しつつ、支え合うことで


この世の全ては平和に進むのです。


これが、自然です。



このバランスが崩れると、

争いが起きたり、災害が起きたり、病気になったり


いわゆる、

不自然になる。



調和とか

中庸とか

中道とか

も同じような捉え方ができますね😃



日常生活においても、このことを私達は意識して生活することが大切です。

「相反するものを十字に組む」

人間関係も然りで、

最初から「この人はダメ」ではなく、一度溶け込むことをしてみて。

意外と凄いものが生まれるかもよ😁

(でもやっぱりダメな時は身を引きましょう)



今回私が伝えたかったこと


相反するものが十字に組むことで

無から有が生まれますよ。

新しい発展がありますよ。

調和が生まれますよ。



アラスカのおじさん、おめでとう!

ハワイのお姉さんと

ワクワクの路線を作ってください飛行機

(おじさん嬉しそう😚)
(お姉さんちょっと嫌そう☺️)

ちなみに、ハワイアン航空のマイルは

「安心してください。使えますよハイビスカス

のレターが来ました😊



 ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



フラヨガ講師SAORIがおくる

最新講座

 

2024年解禁!

【愛と感謝が世界を変える】

ハワイの精神~アロハスピリット~

を学びませんか?


“愛と感謝のアロハ講座”

⭐あなたに合わせてスケジュール作成

⭐誰かに合わせる必要なく、

⭐時間の心配なく、受講できます。


❤️ハワイの教え

❤️意識・脳・量子力学

❤️チャクラ

❤️チャクラクレンズ瞑想

❤️フラヨガ(希望者)

❤️個別セッション

❤️その他、あなたに必要なtipsはどんどん盛り込みます


真の優しさと強さを学び、個性を活かす人生へ。

あなたの魂は輝きます。


決心したあなたへ炎

今だけ先行&優待致します照れ

  

メッセージください or

↓こちらご登録してお問い合わせくださいウインク

 

 Mahalo🌈