こんにちは。人生丸ごとハワイ化計画進行中、フラヨガ講師のSaoriです。

 

私がたった3ヶ月で夢を叶えた理由、前回までは「行動」についてお伝えしました。

 

 

今回はマインドについてです。

実は想いを実現していく為には「行動」+「マインド」なんです。

 

 

  理由その③ 未来を見てワクワクしたから!

 

自分の今に注目してしまうと、良い思考は生まれてきません。

私で例えると、

「英語ヨガ勉強してるけど、全然スムーズに言えない。。ショボーン

「これで通じるのかな。。ショボーン

「本当にできるのかな。。ショボーン

 

だから

今の視点で自分を見ない!

未来から自分を見る!

 

英語ができている自分、英語でヨガをしている自分、ハワイに住んでいる自分・・・

こんな未来の自分をイメージした時、出てきた感情は

楽しい!ワクワクする!ハワイ最高!

 

この感情を味わうと、現実は苦じゃない。

できるのかな?なんていう不安は出てこない。

だって、未来の自分は出来てるんだもんおねがいできる自分しか見えてこないし照れ

むしろもっとやる気に満ちる爆  笑どんどんやれる爆  笑

 

 

今の自分に囚われて、足踏みしている人。何をしたらいいか分からない人。

リアルに自分の未来を想像して!思い描いて!

 

その未来から今の自分を見た時、

今あなたがやるべきことが見えてきます。

やるべき優先順位が明らかになります。

 

 

夢を最短で叶えるためには

「行動」そして「マインド」です。

次回はいよいよ、まとめに入ります。

行動+マインドで進んで行った結果、私はどうなった?私の変化をお楽しみに。

Mahalo