【速報】彼氏できました😳

わたしじゃないです、

宇宙婚活サロンメンバーからの

嬉しい報告😆😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

婚活サロンといいながら

まず第一に

現実云々の前に

自分の感覚感情を大切にしてください

との方針により

彼氏ができることや

結婚すること

という形ばかりを

必ずしも最終ゴールとはしていません。

 

 

まずはたくさん寝たい!とか

今はパートナー探しより他のことやりたくなった!とか

なんか同性の方が好きだったかも😱

なんていうことも全然OK🙆‍♀️

 

 

2期からは「恋活」に名称変更しますが

恋活、という切り口から

じぶんと向き合って、行動してみて、

ちょっとキュンってなってみたりして💗

自分自身を知って、信じれて、

自分と仲良くなって

そして本来の力を取り戻して元気になってくれたら。

そう願ってやってます✨

 

でも

そんな前提の上で

それでも、「彼氏出来ました」の報告は

何年か振りに興奮してしばらく眠れなくなるほど

嬉しかったな☺️

 

ちなみになぜか私は大人になってから妙に寝つきがよくて

もう20年くらい、ほぼ「眠れない夜」というのがない。

どんなに悲しく辛いことがあった夜も、泣き腫らしても、

なぜかグーグー寝る笑い泣き悲しいくらい笑い泣き

 

通常平均5分で寝付いている私が

この日は30分も眠れなかった、という

私にとっては大事件笑い泣き

 

 

 

彼女はいろいろ行動してみて

上手くいくこといかないことあって

自分の思い込みにも気がついて

そして本当の望みをちゃんと見て

それを勇気を持って伝えて

それが現実に放たれて

キレイに現実が追いついてきた感じだった!!

そらーもぅ美しく😭😭😭

 

 

 

 

 

めっちゃスムーズな流れで本人も驚いてるって。

 

そう、流れに乗ると、

それまで全く動かなかったり淀んでいたりしてたことも

不思議なほど

急にスルスルといっちゃったりするのよね。

 

そんなもん😂

 

 

あぁ、うれぴいようれぴいよ😭

サロンやってて良かった💗💗

おめでとう✨✨✨

 

 

そして、一緒に行動したり悩んだり

お互いアドバイスしたり励まし合ってくれた

サロンのみなさま、

ほんっとーにありがとうございます✨✨

 

更に進んでいこう👍👍👍

 

 

第2期キックオフ、

11/20(金)20:00-に決定しました!

 

 

告知ライブ。結構参考になるエッセンスあるとおもいます照れ

 

 

★宇宙系恋活サロン

内容:LINEグループによるフォロー&シェアと、月2回のお話会

   (平日夜20時~22時を予定)
期間:3カ月間

☆お話会テーマ(予定):
毎回、前半30分はテーマについてのお話、

その後はメンバーからのシェア、悩み相談などになる予定です。


第1回:宇宙理論をベースにした恋活の話
第2回:ゲストを呼んでのお話会
第3回:『どうせ私は愛されない』とどう向き合う?
第4回:ゲストを呼んでのお話会
第5回:女性性を高めるセルフケアとは?
第6回:ふりかえり等


⭐️ホストプロフィール⭐️


♡ノア(沖野ゆうこ)
『ノアのパワフルワード』@112255noah

心の声に従って、2019年5月、長年務めた会社を退職して、バルセロナで語学留学。8ヶ月後、ビザ延長予定を切り上げ、直感に従って日本へ帰国。
引き寄せの法則で、いろんなことがうまく行くも、パートナー探しだけがなかなかハマらず。バルセロナで感じた「私のパートナーはここにはいない」という、直感に従って日本に一時帰国。知り合いから紹介を受けた京都のシェアハウスに一時的に移住していたが、新コロナの影響で、当初予定していたバルセロナへの渡航をキャンセルに。その後、現在のパートナーと出会い、今は、彼と彼の娘ちゃんと一緒に京都の太秦に住んでます。7月から、出会った旦那さんと一緒に「沖野家オンラインサロン」を運営中。

♡札木沙織 @saori_555

学生時代より生き方働き方に対する探究に心を惹かれ心理学からコーチング、カウンセリング、スピリチュアル、瞑想などを学び日常生活で実験検証を繰り返す。2018年頃よりhappyちゃんを通じて宇宙理論に出会い、「自分自身がいい気分でいることほど大切なことはない」「わたしが世界を創る」という考えを理論的にも腑に落として意図的に引き寄せを起こし始める。

雑誌広告営業から工業展示会運営、総務経理から保育士まで幅広い仕事を経験。旅行が大好きで、ニュージーランドで1年滞在のほか、20カ国以上の国を訪問。

2019年末に36歳で彼なし仕事なしお金なし実家暮らしに加え、喘息による寝たきり状態という多重苦の状態に陥ったところから宇宙理論を徹底的に実践。「自分がホッとすることのみをする」「わたしが世界基準」をベースに毎日夢中で読むか食うか寝るかの毎日を経て、パートナーと出会い、2020年4月に入籍。現在は名古屋の外れの緑地横にて崖っぷち凸凹夫婦生活を送る傍ら、ベビーシッターと家事代行業に勝手に宇宙理論を取り入れて宇宙子育て論、自分ビジネスを構築中。

 

 

お申込みはこちらからどうぞラブラブ音譜下差しラブラブ音譜下差し

 

 https://docs.google.com/forms/d/15oP0XxOGQIWsuuxUnofJJ5Opqsi_T1AYciy4zH9XnFM/viewform?edit_requested=true