ブログ更新は久々になります。

 

前回更新の後、色々ありましたが、なんとか無事入籍をしました。

 

image

 

それからの、怒涛のゼロ→イチのお話を

つらつらと書きたいとおもいます。。。。

 

 

 

 

結婚に至るまでの体験を、

参加している自分ビジネスヨーロッパオンラインサロン内でシェアしていたところ

宇宙理論をフル活用したその行動と、その結果としてのスピード婚のお話に

興味を持ってくださる方々がいらっしゃり

「お話会を開いてほしい!」とのありがたい後押しをいただいた。

 

初めはほぼ同じサロンメンバー向けに、

zoomお話会を開催。

 

5月に初めて自分でお話会を開いたときは

「有料の価値あるよ!」と言われても

自分で値段をつけることが怖すぎて

投げ銭制にして開催してみた。

 

「わたしの話って、そんな価値あるものかしら?」

 

ドキドキして怖くて怖くて。

でも、わたしが伝えたいことを、一生懸命まとめて

わたしの言葉で伝えてみた。

 

そしたら、「元気になった!」「わたしも行動したくなった!」って

参加者の人たちが、笑顔で反応してくれた。

 

ああ、やってよかったーって思った。

 

 

お話会を終えて、

「さーちゃん、婚活を応援する活動やった方がいいよ!」

って言ってもらえた。

「やりたい!」って思った、

けど、そんなことわたしにやれるのか??

 

悩んでる間に、ほぼ同時に、同じように

宇宙理論で人生のパートナーに出会ったノアさんと一緒に

あれよあれよと、婚活サロンを開催する流れに。。。。。

 

 

怖かった。ほんと怖かった。

 

告知してみた。

それから、初めてのインスタライブもしてみた。

 

そしたら、宇宙理論仲間じゃない、以前からの友達が

私たちのインスタライブをみて

「なんかさおりんが楽しそうな顔してたから」

と言って、申し込んでくれた。

 

ほんっと、嬉しかった。

 

決して安くない金額をいただくこと

それに見合った、いやそれ以上の対価を生み出そうという

ワクワクとプレッシャー。

 

婚活サロンを主催する一方で

決して一筋縄ではいかない、凸凹だらけの新婚生活もあって

 

でも、綺麗事だけじゃない、

これだって、リアルな経験として、

正直にサロンでもシェアしてこうって思った。

 

表面的な経験談やアドバイスなら要らない。

 

等身大のわたしの「リアル」を通して

本音でいった先に

誰かの役に立っていられたらいい。

 

そんなこんなしてるうちに

オンラインサロンも始動。

 

すごく素敵で、それぞれ個性あるメンバーが集まって

めっっっちゃ楽しかった。

それに、すんごい希望があった。

 

「ここから、幸せの玉突き事故を起こすんだ❤️」

 

って。本気で思ったよ。

というか、そうします!

 

 

 

そしてそして。

今度は、ひとりで。

大好きなDVDのシェア会を開催してみたよ。

 

 

 

 

 

これも、ほんと葛藤だった。

お金もらっていいのかな。

参加してくれる人いるのかな。

ちゃんとできるかな。

わたしママでもなんでもないしな。

 

怖くて怖くて。

 

でも、伝えたいことがあった。

元気なママ、元気な大人を増やしたかった。

 

だから、怖いけど、バナーも作ってみたよ。

告知もしてみたよ。

 

そしたらさ。

今日の第一回。

結局、4人も参加してくれて。その他にも補講で受けてくれる人もいて。

すっごく、楽しかった。

一緒にみて、それぞれの経験をシェアしあって。

 

全部が、すごくキラキラして、楽しくて、革命の時間だったんだ。

 

やってよかったってほんとに思ったよ。

 

DVDシェア会ってさ、

他人が喋ったもののシェアだし。

一見オリジナルなさそうなんだけど。

 

でもさ、

わたしが持ってる人脈で

わたしからリーチできる人たちに情報が伝わって

わたしが用意した会に、集まってくれた人たち同士で

それぞれの話をシェアできて。。。

って。

 

それって、他の人にはできない、

わたしオリジナルなんだよね。

 

 

それを、やってみるか、やらないか。

それだけ。

 

それをやり続けたその先に、

もっともっとオリジナルが磨かれていくのかなって思いました。

 

これからは、

宇宙理論的子育て、にもフィールドを広げて行きたいと思います。

 

わたしが想いを持って何かすることで

誰かに少しでも影響を与える。

エネルギーを動かせる。

 

それがわたしにとっての自分ビジネスかなと思います。