ハロウィンの洋服 | 花 ひまわり ダイ

花 ひまわり ダイ

日本スピッツとニャンズの暮らし

moon desatさんに頼んだ

ハロウィン用のお洋服が届いたので

早速着せて 

先日ハロウィンナイトに行ったのだけど

お洋服がわかる写真が撮れなかったので

翌日  家に飾ってある

ハロウィングッツを使って

写真撮って見ました

まずはワンピースを着たひまわり

狭いテーブルの上に座らせているからか

いつものニコニコ笑顔になってくれないー

{AC8F982F-B4D2-4007-B7D6-010F1570A213}


{69BFABAC-B434-46CC-B8D0-5EC3D560B63E}

そしてダイ
いつも裾が捲れてしまうので
今回は短めにして貰ったら
 バッチリでした

{F1AE2ACB-429A-4591-A007-16CFCCDBDD7C}


いつも素敵な洋服を作ってくださる


今回もまた素敵な洋服を

作ってくださり

ありがとうございました



そして
我が家のニャンズには
spitz3さんのブログで見て
可愛いなと思ってた
猫用帽子のガチャガチャを
数日前に近所で見つけ  
ハロウィン用になってたので
3回程  回したら
全部違う帽子が出たのでラッキー



モデルはゆきちゃん
ほとんどが没写真の中
奇跡的な一枚が撮れました


{DD7FC05A-0D29-4497-80EA-B5D80399FF64}

ヤメろにゃす  byピー

{9F52F655-189A-4051-B2DA-96D7E0509656}

ピーちゃん顔が怖いよー

{6EA27971-1976-4978-94E3-511D5F5ABFDC}

チビは怒ってカメラ目線くれません

{CE49124B-4B24-440C-BB7C-382BF318FB37}

ニャンズに帽子を被せて
この後逃げられたーー

{74500561-2657-4196-A228-111FB3295BBA}

ワンズとニャンズは

私に付き合わされたのでした〜