おはようございます✨
サビアンシンボルには
右脳を刺激されます💫




今日は天秤座の上弦の月
この時期は、自分の目標に向かって
具体的な行動を起こし、必要な調整を
行いながら前進していくのに適しています。​​​​​​​​​​​​​​​​



太陽は蟹座にあり
サビアンシンボル
「ある文学会の会合」
を表しています。


これは、友達とおしゃべりしながら
アイデアを出し合うようなものかもしれません。

一方、月は天秤座で
サビアンシンボル「雄鶏」
朝早く起きて、新しい一日を
元気に始めるイメージですね。



つまり今、あなたの中に
ある考えやアイデアを、周りの人と
話してみるチャンスなんです。

長い間温めてきた夢や目標があるなら
それを誰かに話してみませんか?
きっと新しい発見があるはずです。


でも、ただ話すだけじゃありません。
自分の気持ちにもしっかり
耳を傾けてくださいね。
「なんか違うな」とか「これいいかも!」
という直感は大切です。
それを無視せずに、ちゃんと受け止めましょう。





友達や家族との会話も大切です。
他の人の意見を聞くことで、
自分では気づかなかった
新しい考え方に出会えるかもしれません。


それに、自分の思いを話すことで
自分自身のことをもっと
よく理解できるようになります。


朝早く起きる雄鶏のように
あなたも勇気を出して
一歩踏み出してみてください。


新しいことを始めるのは
少し怖いかもしれません。
でも、あなたの中には
素晴らしい才能や可能性が
眠っているんです。

それを目覚めさせる時が来たんですよ。




今日から、少しずつ
自分の思いを表現してみましょう。
好きなことや夢を誰かに話してみる。


新しい趣味にチャレンジしてみる。
そんな小さな一歩が、あなたの人生を
大きく変えるかもしれません。


忘れないでくださいね。
あなたには力があります。

それを信じて、自分らしく前に
進んでいきましょう。
素敵な未来が、あなたを待っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
​​​​​​​​​​​今日も素敵な一日を…💓


あなたの幸せが

世界のしあわせ

Take care of yourself.



心が楽になった˙ᴥ˙

共感したˊᴥˋ

と思ったら

いいね・コメント・Follow

をしていただけると嬉しいです❥

𓇬𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇬

優しく輝く光を届ける占星術師*さおり

*Saori遇縁*

@saorigwen66☜プロフィールからTAP

新規講座準備中✳︎お知らせはLINEから

LINE登録プレゼント⇩


人間関係が良くなるアファメーション

スピリチュアリストからの

感情と臓器のお話

=知ると心と体が軽くなる♡


❁すぐに使える知識&アファメーション❁

PDF30page

⁡期間限定プレゼント

𓇬𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇬

友だち追加