「大切な人を失ってしまって辛い」
 というあなた

ぽっかり穴が空いて
これからどう生きたらいいか
現実味が無かったり

ああしておけばと
後悔ばかりが
ぐるぐる回っていたり

出口のない
海の底をさまよってる
気持ちかもしれない

でも、
 まずは、あなたの内にある感情を
涙と一緒に全部出しきってみて


苦しいかもしれないけど
受け止めて味わって欲しい


涙が枯れるまで泣いても良いから


そして、気持ちが落ち着いたら、
しっかり自分の中にいるその人と
お話してあげて


あせらないで
どんなに時間がかかってもいいよ


そのうち「フッ」っと
腑に落ちたり
あなたの中に 
その人が溶け込んでくる
時が来るから


大丈夫

大切な人はずっとあなたの中にいるよラブ


𓇬𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇬

女性に自信をつける専門家 │ 人間関係・自己肯定感UP │ 

𖧷フラットな対人関係でステージUPしたい𖧷

おひとりさま女子に寄り添う✳︎お母さん𖠋さおり✳︎遇縁

LINE登録プレゼント☟


人間関係が良くなるアファメーション

+以外と知らない肝臓と腎臓のお話

=知ると心と体が軽くなる


すぐに使える知識&アファメーション


PDF30page

期間限定プレゼント 

𓇬𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓇬



友だち追加