1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-15 21:15:41

彩光

テーマ:ブログ

「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」

~夏の終わりの男子祭&女子祭2017~ 





ご来場いただきました皆さま

本当にありがとうございました。





大切な夏の思い出のひとつになりました。





登壇にお声掛けを頂けるなんて

思ってもみませんでした。





小鳥遊おとは役の後藤沙緒里です と

また言える時がくるなんて。





とても光栄で

皆さんにお礼を伝えられる大切な機会と感じ

この日を心待ちにしておりました。







レンイボーライブ

KING OF PRISM

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-へと物語が紡がれて





たくさんの皆さまに愛され世界を広げていく様子を





作品に携わっていた者として

ひとりのファンとして

うれしく思い、陰ながら応援し続けておりました。





物語を紡いでくれたキャラクターの皆さん

素晴らしい表現で魅了してくださる役者の皆さま

作品を築きあげるスタッフの皆さま

応援をして下さるファンの皆さま





皆さまへ心からの感謝と尊敬

たくさんの、あたたかい気持ちを感じております。







私はこの

プリズムのきらめき溢れる世界が大好きです

皆さんが大好きです





皆さんに会えて良かった

こんな幸せな気持ちを与えてくれてありがとうございます





大好きです と伝えさせてくれてありがとうございます

大好きです





舞台挨拶では

ぽろぽろと想いが溢れました。





不器用な私ですが

この愛おしさが少しでも皆さまへ伝わってくれたなら、幸いです。





いまも

伝えられているでしょうか・・?





皆さまの作品への愛もしっかりと伝わってきました。 

かわいい笑顔も、声援も、たくさん胸に留めました。

時折思い出してみては

ふんわりと、優しい気持ちになれるのです。





いつもたくさんの愛をありがとうございます。

幸せです。







期間は終わってしまいましたが

プリズムアフレコのお手本verも公開されていましたね。

舞台挨拶ではアフレコをする際のアドバイスを求められたのですが・・





その時の自然な気持ちをキャラクターの皆さんへ贈れたら、ステキと思います。

上手に声をあてる事よりも

ご自身の溢れる愛を、大切にしてあげて下さいね。





劇場の皆さまと一緒に声を合わせてみても楽しいと思いますし

声を出す事が少し恥ずかしいという方は、ぜひ





このくらい







{336E8193-46F7-4078-84BA-26FEE0E6C27D}







このくらいの距離感をイメージして・・






{FDAB5603-499B-46E3-8747-921FA571CE12}





(*ˊ˘ˋ*)
ラブラブ





心の中にキャラクターの皆さんをお招きして

ゆっくり、アフレコを楽しんでみて下さいね。





きっとハピなるでメルヘンな気持ちになれます。





まだご覧になられた事がない方にも

ぜひご覧になって頂けたらうれしいです。

 






虹






おとは





あなたに出会えてたくさんの幸せに恵まれました。

私はこれからも、この幸せに感謝し続けるのだと思います。

こんなにあたたかい気持ちをありがとう。





ずっと幸せでいてくれますように。

ずっと大好きです。愛しています。

お誕生日おめでとう。







(高田馬場ジョージさんもお誕生日だったのですね・・

おそろいですキラキラ

お誕生日おめでとうございます。メルヘンな一年になりますようにお祈り致します

メルヘンむらさき音符)






喜んでいるおとはを想像してしまいました。

ふふむらさき音符








どうかこれからも

この愛おしい世界が輝き続けますように。


最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース