B.Jくんのママ
とうとう今日
食べてきたーぁ!






ロイヤルホストの
フレッシュメロンボウルパフェ!






メロン半分使った贅沢盛り
メロンの熟し加減もよろしくて
んんんーーまかったぁ


これだけでお腹いっぱいになった


ファミレスのデザートとしては
お高めの税込2398円


でもこのデザート食べるために
今日はちゃんとお化粧して
メロン色のスカートはいて
お気に入りのカンカン帽被って
出掛けたんだ


焦がしプリンのメロンパフェも
すっごい美味しそうだったから
次はそれ食べたいな



それから1月に受けた
健康診断の結果を
やっと聞きに行った(笑)


特に問題なし
二年ほど前に高めだった血圧も
(と言っても上が130位で下が80位)
普通に戻ってた


心電図も不整脈出なかった


でも4キロも太ってた!
これ!かなり重大事件だよ
ショックだった



その後7才ちゃんを
皮膚科へ連れていく

皮膚科って
なんでいつも混んでんだろ
40分待ち
ってさ
そこそこ人気のアトラクション並み

診察後も会計までかなり待った


今日は大したことしてないのに
なんか疲れてしまった
B.Jくんのママなのでした