なんか
お菓子の紹介ばかりな
ブログになってる感


(笑)


先日買ったこれ
下矢印





チョコパイプレミアム


食べたよ





ムダにミント添えてみた(笑)

いや、映えたよね?!



そして、切ってみた




今までのパンより
クリーム多め!
期待しちゃう


あーーーむっ(^-^)



うんうん
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


美味しいけど
甘ぁーーーーい


思ってたより
チョコが勝っちゃってる


わたしがメロン感を
求めすぎなのかも


やっぱりメロンは
本体に限るな


もうお菓子は飽きちゃった




らんまるってば
納豆大好きなんだよ





一応全て食べても大丈夫か
調べてから与えてるよ


この前はスイカ舐めてた





でも基本人間がごはんの時
寂しいのか仲間に入りたいのか
寄ってきてクンクンするけど
食べない


たいてい大人しく座ってる





最近の7才ちゃん
イースターワンダーランドと
ジュビレーションにはまってて
食事中にYouTubeで
見たりしてます


すっごい懐かしい
わたしが年パスデビューした時の
パレードだから


朝は映像なしで
CD聴いてるし


子供的には
ジュビレーションのような
ゆっくりした分かりやすい曲調が
受け止めやすいんだと思う


フロート毎のパートの世界観も
しっかり確立されてたし
見ても分かりやすい


パレードはどれも好きだけど
年パス持ちになって
いちばん最初に見たから
思い入れがある


イースターワンダーランドは
ミッキーの早着替えとか
演出がすごく凝ってて
その分ゴージャスで
見ごたえあったなぁ



そんなパレード
また観たい



さて
ゴジ活は
昭和ゴジラ見終わって
平成ゴジラも
4作目?の対モスラに突入!


ゴジラ映画は一貫して
核の脅威や
自然破壊や地球温暖化など
訴え続けているけど
結局のところ進んでる


異常気象っていうけど
今の子供たちには
これが通常になってしまってるかも


梅雨前のマヂな暑さに
そんな風に思えてしまった