らんまる
一昨日病院へ行ってきました

体重が1キロになってた!
よく食べるもんなぁ

そしてチックンも頑張ってきました
来月2回目のチックンも
頑張ろうね





らんまるの様子は
主にインスタに投稿してます

インスタのリールってやつ
あれ作るの大変ぢゃない?
B.Jくんのママ
えらい時間かかる


だからブログおサボりしてたの?
って
それだけじゃないんだ


クリミナルマインド16シーズン
とうとう見終わった!
すごい日数かかったけど
見終わった!

見終わったらロス状態で(笑)

早く新シーズン
ディズニー+でやんないかなぁ

とりあえず
「クリミナルマインド国際捜査班」
っての見出した
これは2シーズンまでだから(笑)


それとスター・ウォーズの
バッドパッチってやつと
今週からまた新しいシリーズの
「アコライト」ってのが始まって
そーゆーの観るのにも
忙しかったのさ(笑)




昨日スーパーで
こんなん見つけた





今朝食べたよ




メロンクリーム
もっと増やしてくれー(笑)

美味しかったけど(^_^)v



そしてタカミメロンが安かったから
迷わず購入!





先週コープで届いたメロンも
タカミメロンだった
それも今朝
食べ頃絶頂期でいただいたよ

タカミメロ
好きだー恋の矢


最近のメロン
手の届く値段で良かった



さて
B.Jくんは避難中




こんなところに(笑)

まだらんまるに
みつかってないね