先日のインパッパ
クラブマウスビートで
前寄りの通路側の席だったので
見やすかったのだけど
そのおかげかしら
なんとなく見たことある
ダンサーさん発見!

もしかしたら
ミニオでわたしが好きだった
あのお姉さまかしら

ミニオ終了後はBBBに異動して
その後コロナで誰の消息も
分からなくなってた


でも、あのダンサーさん
なんか似てる


そう思いながら見てたら
キャラクターやダンサーさんが
舞台から降りてきてくれた





やっぱりそうだった
LINEでリリィちゃんにも
確認してもらっちゃった





嬉しい!
こんなふうにまた
近くで会えるなんて!


コロナ前のBBBでも
前の方の端っこの通路側当たって
お姉さまとハイタッチ出来て
嬉しかった記憶


キャラクターたちが
通路に降りてくる演出に
変わってたのね





ミニーちゃんがお誕生日シールに
気づいてくれた時は
涙が出そうだった


嬉しくてピザ屋さんで
雨に濡れたテーブルを拭いてくれた
優しそうなカストさんに
こんなことがあったーって
話しまくっちゃった(笑)


そしたらそのカストさん
わたしからもお祝いさせて下さいって
お誕生日シール書いてくれた


ウッドチャックでも
カストさんが声かけてくれて
お誕生日シール書いてくれた


去年はシールがほしくて
カストさん探したけど
他のキャストさんもあまり
見当たらなくて
レストランで1枚と
いつものゲスコンのお兄さんに
書いてもらっただけ


平日だし雨だしで
空いてたからかもしれないけど
久しぶりにディズニーの魔法を感じた


雨も風も強い予報だったのに
昼間は止んで風もそこそこで
パレード観れたのも魔法











いやそこは、B.Jくんのママの
晴れ女パワーかも(笑)


雨が止んでるうちにと
写真撮りまくった
















ドナちゃんのフリーグリ
自撮りだったので
ドナちゃん一生懸命かがんで
合わせてくれた




B.Jくんちょっと切れちゃったら
ナデナデしてくれたね


大好きなシンデレラ城




パークの中にいるだけで幸せ
そんな感覚を
思い出させてくれた日だった





クマまた来るでちよ!


今度は晴れるといいね