もうすぐうちの子3月21日生まれ生後2週間頃のお写真#猫#子猫#茶トラhttps://www.instagram.com/p/C7Y41WZPW5C/?igsh=eHA1ZmU4b2NxZDQy





今さらですが

インスタデビューしました


アカウントは持ってたけど

ずっと見るだけ専門で(^_^;)



でも、らんまるお迎えを機に

やってみるかと(笑)



職場の若い子に

投稿の仕方を教わって

土曜日の夜

しらっとデビュー(笑)



らんまるについては

インスタ多めになるかも

いや、ほぼ

らんまるのためのインスタかな


やってみないと

わからんけど



お迎えは明日

雨降るかなぁ

ランドなんだよねぇ


風も強そうなんだよね


パレード諦める感じかな

ランドは1年ぶりなのになぁ



去年のインパッパの様子
下矢印下矢印下矢印

ディズニーランドローズ

咲いてるかな


アジサイもそろそろかしら?



雨でも風でも関係ない!

だってお誕生日だから\(^_^)/



でもね

行きたかったレストランには

食べたいものがなくて

結局いつものピザになりそう




上矢印上矢印上矢印
ザ・いつものピザ
(フック船長のピザ屋さん)


パレード全滅そうだし
ショーが当たるといいな


と思ってる
B.Jくんのママなのでした


ニコニコあぁー何着ていこう?爆笑