我が家に迎える予定の子猫ちゃん
お名前決めるのに
家族会議で相当迷走したけれど?
いや、うちの家族だけにとどまらず
妹家族、11才ちゃんち
さらに娘ぷっぷの友だちまで
巻き込んだ末に
やっとこさ「らんまる」に
ほぼ決定~~~クラッカー



B.Jくんのママは
ずっと「ココ」って決めてたけど
速攻却下された

娘ぷっぷは
茶トラのトラに反応して
「キヨシ」推し



はぁ~?
氷川きよし?


違うわっ
渥美きよしだよ
フーテンの茶トラさん
→渥美きよし→キヨシ


はい、説明せんでよろし


キヨシと言う名の上司がいるので
断固阻止したいB.Jくんのママ


そこで浮かんだ名前が
「らんまる」だった

子猫の画像が送られてきて
っぽい、と思った


娘ぷっぷのお友だちが
「らんまる」に1票くれた


「星」と書いて「せい」がいい
と言ってた7才ちゃんも
最近「らんまる」派に転向


最後まで「キヨシ」キヨシと
連呼していたぷっぷ
ほぼ「らんまる」に決定の
兆しを感じて
最後の悪あがき
下矢印
「渥美らんまる」なっDASH!


やめろっ
寅さんから離れろっ



B.Jくんちのすったもんだ
子猫ちゃんの名前は
姓は?名は「らんまる」に
ほぼ決定です






茶トラ猫のカンカンのクッキー
らんまるもこんな感じかな
と思って娘が買ってきた



お迎えは来週火曜日の予定
その日はB.Jくんのママの誕生日で
ランドへ行く予定

その帰りに寄って
連れて帰ってくる作戦です


子猫用ごはん




何が好きかわからないので
色々な味を買ってみた



ゲージ




ベッド



猫の砂も注文したし
準備は着々と進んでる


早くらんまるに会いたいなーぁ





もう我が家では
すでにらんまるが世界の中心


らんまるお迎えしたら
インスタデビューしようかな


ぷっぷはYouTubeだーと言ってるけど
頼むから「渥美らんまる」と
紹介しないでくれっ笑い泣き