今日は7才ちゃんの運動会だった

なんて快晴!
なんて運動会日和!




まだ7才ちゃんの学校では
運動会も完全復活してなくて
一学年種目は2つ
徒競走とダンスだけ


なので全ての競技が
午前中で終わってしまう


だから午後から仕事を
入れてもらった

もちろん今日も泊まりで
明日も勤務してから帰る予定





と言うわけで
仕事も終わり今日1日の予定終了

夕飯食べる時間がなかったので
こんな時間に(23時)
自販機で菓子パン買ってみた


見てーー!(笑)



150円のメロンパン
おつりの850円のうち350円分が
50円玉だったサプライズ(笑)


生メロンパンって書いてあらけど
どこが生なのかな




生だからかお皿?にのってた


ホイップ!?

そっか
中が生クリームなのか






ふふふ
ポン・デ・リングみたい

でもいわゆる生クリームっぽさはない
原材料名をよく見たら
生クリーム入りメロンクリーム

そして
生クリームを練り込んで
焼き上げたしっとりしたメロンパン
とも書いてあった


言うほどしっとりはしてなかったけど
どちらかと言うとしっとりかも


最後に気がついた
包装に税込145円とある
でも自販機では150円


この差の5円はどこへ?