141号線沿いの道の駅
「南きよさと」では今の時期
こいのぼりの大群を
見ることができます


何年かぶりにこの季節に
141号線を通ったので
田園とこいのぼりの群れの
穏やかな風景と時間を
楽しむことにしました


子熊のB.Jくんも
たくさんのこいのぼりに
大興奮していました


クローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバークローバークローバー


クマこの前(11月)も寄った道の駅で
こいのぼりが
たくさん泳いでまちた





あり?
小さくて見えないでちね


ズームで見ると
こんなんでち





誰でちか!?
カラフルなめざしとか言うの






ほら
風に乗って泳いでれば、、、?





風に乗って泳いでれば、、、






か、か、カラフルな
めざしかもしれないでち



でも桜を見ながら
ぶらぶらしてたら
ちょっとだけ風が吹いてきまちた





良い子にしてたから
風が吹いてきたでちね照れ





こいのぼりさんたちは
お口開けて
わっはっはっって笑いながら
楽しそうに泳いでまちた




わっはっはー



爆笑おしまいニコニコ