やっと今日
相続登記の申請したー(^-^)/


とりあえず
今住んでるお家の分からね


申請書をダウンロードして
色々打ち込んで印刷して
相談窓口を予約して
書類チェックしてもらって
間違ってたところ直して
また窓口予約して
やっとやっと申請できた


なんとなく肩の荷がおりた
少しだけど、、、



ホッとしたところで
一度入ってみたかったお店で
妹とランチ


ハッシュドビーフ(ハーフサイズ)
+
サラダ
+
お好きなケーキ








ハッシュドビーフ
濃厚でんーまかった!

サラダはシャキシャキで
マリネみたいな雑穀たちが
オリーブオイルによくあって
んーまかった!


ケーキは
わたしは苺のタルト
妹は和栗のモンブラン

もう
なんも言えない感動の美味しさ!

ランチ価格で
こんなに美味しいケーキ
お得が過ぎて
申し訳ないくらい


ちなみに小さい時から
わたしは苺系で妹はモンブラン(笑)


久しぶりに贅沢なランチ
いただきました


京王八王子駅の隣で
「Brasserie basel」
と言うお店

「basel」の店舗は
八王子界隈ではたくさんあって
有名らしい

こんなに美味しいんだもの
当たり前か




ランチネタと言うことで
日曜日に
橋本のショッピングモールの
フードコートで
初めましての「いきなりステーキ」




この肉々しいビーフステーキ!
意外と好きです(笑)