確定申告
郵送しましたぁ!


提出日は今日の日付で!


そう!
今日が2月29日だから

4年に1度しかない今日という日に
提出したかった!

まぁ郵送だから
着くのは明日以降?
郵便局の人は週明けと言ってたな

どっちでもいい
今日出すことに意義があるっ!


だって今日は
2月29日だからね(^_^;)


とにかく無事に
今日が終わる


なんか千葉県沖で
地震が多発してるのが心配だけど
この辺震度1だし気づかなかった
・・・・・



最近残業が多い娘ぷっぷと
ちょこっとビール


おつまみは





どう突っ込めばいいの?(笑)


仕方ないので
「湖なのっ?!池なのっ?!
どっちなのっ?!」
突っ込んどきました


お味は
B.Jくんのママには
ちょっとしょっぱかったけど
美味しかった
踊るほど!(笑)


ビールには合うと思う


また出会ったら
買ってしまいそう


そんな、
たぶん、
有意義な2月29日だった