毎年恒例のにゃんこの日につき

今は亡き我が家のにゃんこず

振り返ります 

 

 


デラックスなボディのゴロ

6キロほどありました


 

 

 

 

でも闘病中は激やせして

最終的に4キロに

 

 

 

 

 

がんばったよね

何度も入院して点滴打って

 

 

 

いつまでも

B.Jくんのママの大事大事ちゃん

 

 

 

ゴロの小さい頃のお写真は

まだデジカメが普及してなかったので

印刷ベースで残ってる








 

かわいいのぉ・・・

 

 

 

モーちゃんは逆にデータベース

初対面の日のモーちゃん

とても小さかった


 

 

 

 

これはモーちゃんの背中の

ミッキーさん

 

 

 

 

 

肉球とモー

 

 

 

 

 

かわいいなぁ



モーちゃんもずっと

B.Jくんのママの大事大事ちゃん

 

 

 

ゴロとモーの類似ショット

 

 

 

 

 

 

この窓からは

空しか見えなかったはず


何を思ってるのかなぁ



B.Jくんのママが勝手に

かるがもタウンと呼んでいた街に

住んでいた頃のお部屋も

懐かしいなぁ

 

 

 

 

B.Jくんとのツーショットも

 

 

 

 

 


2にゃんとも

しっかりカメラ目線



あ、保護した頃のモーちゃん

印刷されたお写真







多摩センターに行くと

時々この地区の保護団体の方が

募金活動していて

会うと出来るだけ募金してる我が家






わたしの収入が安定しないので

マンスリーサポーターには

なれないけど

いつかご縁があれば

保護猫ちゃんと暮らしたいと

考えてます