これはね
昨日のステキ雲





そうです
丸の内に行ってました





いつもの美容院で
可愛くしてもらってきました
(??笑??)


縮毛矯正やめて
天然パーマを生かすような
カットをしてもらい
トリートメントにお金をかけて
天パのボリュームを抑える作戦


担当の方の技術のおかげで
若作りキープです(笑)


それにしても昨日も
ドライヤーの時寝てしまった
あの音と温かさと
頭をさわられてる感覚とが
絶妙な睡眠導入薬ですわ



そして今日も眠かった
鼻がつまって頭痛もして
薬が効くまで横になってた


ベッドで寝ると
いつまでも寝てしまいそうで
1階のソファで寝てたら
めっちゃ寒かった


薬が効いてきた頃
洗濯物を取り込みに2階へ行くと
あったかかった

あーぁ
ベッドで寝れば良かった


ティッシュの減り方も
ハンパない

ゴミ箱はすぐ山盛りになる
今日出したばかりなのに


ごはん作る気力がなかったので
インスタントラーメンにしたら
喉が乾いて仕方ない


昨日
せっかく可愛くしてもらったのに
今日は
全く可愛らしくない1日だった
B.Jくんのママなのでした