あったかい日だー





いつの間にか
梅も咲いていた






3日前の事だけど
うちの近くの河津桜と思われる桜も
咲き始めてた




近々見に行こう
もっと咲いてるだろうから




この土日は仕事だった
なんか楽しかった


昨日は早く終わったので
久しぶりにピアリうろうろあし





何するわけでもなく
ただ舞浜を感じたかっただけの
徘徊(笑)


あら
こんなとこまで歩いちゃったわ





お仕事が閑散期で
なかなかシフトに入れないから
B.Jくんのママ
今月と来月は貧乏です(笑)


イクスピアリでも
バレンタインのチョコが
あちらこちらで売ってたけど
あげる人いなくて良かった(笑)


三連休の中日とあって
どのお店も賑わってた


そんな様子を見れただけで
満足して帰ってきた
B.Jくんのママなのでした