ミキだるまーびっくりマーク





どう?





っぽいでしょ(笑)



小学校は普通に登校だったから
7才ちゃんを送り出したあと
ご近所さんとみんなで雪かきしたよ






どかした雪は泥混じり





でもきれいな所見つけて
雪だるま作ってみた


作ってるうちに
ミッキーになったよ(笑)





雪というより
かき氷みたいな氷の粒だから
形作りやすかった


すっごく手が冷たくなったけど


手は庭のもみじの木の枝
わざわざ切ったよ
(その時点では
普通の雪だるま作るつもりだった)


目は小石


なかなか可愛く作れたと思う
(自画自賛(笑))


パークでは
キャストさんによるミキだるま
いっぱい作られてるかな


明日には溶けちゃうだろうけど
久しぶりの雪
童心にかえって楽しんじゃった
B.Jくんのママなのでした