クリスマスの日になってしまった

早くアップップしなくっちゃ

 

 

ってことで

1か月前にインパッパした時の

カイトポジからの

クリスマスグリーティングショーです

 

 

 

 

 

もはやシーでしか会えない

サンタさん

 

 

しかもハーバーショーだから

遠っあせる

 

 

 

近くまで来てくれたけど

7才ちゃんとB.Jくんに

気づいてくれたかな

 

 

 

 

 

サンタさーーーん

プレゼント待ってるねー

 

 

 

ミニーちゃんとサンタさんの

トナカイポーズ

かぁーいードキドキ

 

 

 

 

 

振りが揃ってますねぇ

 

 

 

 

 

 

デジたんの「オホホホ」も

いただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

あれ?

メイちゃん何してるのぉっ?

 

 

 

 

めぃ「いないいない、、、

ばぁ~~~」

 

 

 

 

 

だふ「はぁ~~、、

何か飛んでったぁ~~?」

 

 

 

めぃ「どっきり大成功~」

 

 

 

 

だふ「えぇ、、、どっきりだったのぉ?」

 

 

 

みたいな感じでしょうか(笑)

 

 

最後はちゃんとふたりで並んで

ごあいさつしてました

 

 

 

 

 

ミニーちゃんとサンタさんも

 

 

 

 

 

ここで気づく

ミッキーのお写真少なめだたー

 

 

 

 

最後は

あざとかわいいポーズのデジたんで

 

 

 

 

 

クリスマスの日 晴れ

 

7才ちゃんは2学期最後の日

ぷっぷは普通にお仕事に行きました

 

B.Jくんのママは

お洗濯したりお掃除したり

家族全員通常運転です

 

 

 

今夜は

クリスマスのシーの夜景を

アップップします